初心表明 ブログをやってみよう!

始めようと思ったきっかけ

仕事と子育ては楽しいけれどなんだかそこだけで世界が完結している気がしてしまう…。気づいたら自分の趣味をかえりみる時間が減ってときめきがなくなったなあと思ったことがきっかけでした。

なんでブログ?

自分がいいと感じたこととかを発信したら、いろんな気づきがあるかも!と思いやったことのない媒体を使ってみようと考えました。

仕事がら文章を書くことが多いことからいろいろ書けそうなブログに決定しました。

あと、以前一緒にお仕事したエンジニアの方がWordPressの良さを力説していたため、ブログ開設ついでに使ってみたいと前々からぼんやり思っていたのもあります。

目標

①必ず週一回は投稿する

②とりあえず1年は続ける

③楽しんでやる

コメント

タイトルとURLをコピーしました